2012.03.25 追いコン

今年度の研究室の追いコンがありました.

↓前日の様子.先輩,後輩が修了生のためにメッセージ付き手作りアルバムを作っています.ナカナカの出来栄えと一生懸命さは感動的です.

↓日曜日開催ということで昼過ぎからシャトーカミヤでバーベキュー&ワイン・地ビール飲み放題となりました.最初の乾杯からみんなテンション高めです.

↓お世話になった師匠に挨拶攻め.

↓修了生6人一人一人に花束と記念品・アルバムの贈呈です.


↓教員と6人で記念撮影.修了生6人それぞれが違う大学および学科の出身でした.多彩なメンバーが揃っていましたね.

↓バスでつくばに戻り,2次会,3次回へ.最後は朝3時まで続いたとか・・・.

修了生のみなさんあらためておめでとうございます.
新天地でも健康第一で頑張って下さい.
落ち着いたらつくばにも遊びに来て下さい.

最後に,準備に尽力してくれた学生さんたちどうもありがとうございました.