スーパークールビズ支援ポロシャツ

 私たちの職場でも、節電対策ということで、クールビズの促進を図っています。私の場合は常にラフな服装でいられる職種なのであまり影響はありません。
 ところで今夏、職場のスローガンとクールビズの浸透を目的に、ポロシャツ、Tシャツが作成されました。シャツには「IMAGINE THE FUTURE」の文字、校章「桐の葉」、エンブレムがついています。

   

 私も予約特価ということと、代金の一部が学生支援(震災支援を含む)になるということで購入しました。オープンキャンパスの際にでも着用しようと思います。
 UTshopでも購入できるようになるらしいので、希望の方は店舗をチェックしてみて下さい。おそらくネットショップでも買うことが出来るようになると思います。